初日! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは!

最近日差しが強くて眩しいくらいですねグラサン
そしてまあ見事に焼けること焼けることハッ(笑)
顔腕は真っ黒、お腹は白(でもないかな?)のです黒猫(笑)

みなさん!
今日はなんの初日か分かりますよね!?

…そうです!夜店市ですおねがい下矢印



水着ウェアの販売・フリーマーケットをやっていますキラキラ
自分が見た時にはこのお二人が楽しそうに売り子をしていましたウインクキラキラ(笑)



横道IR会員様とツーショットびっくり
左手の物は横道IRのものではないようなのでご心配なくニコニコ
なぜ持っているのかは知りませんが(笑)



もひとつ横道IR(笑)



楽しんでそうですねルンルン(笑)

さて、ここで重要なお知らせ!!
夜店市のPOPにもあったように、
明日の17:15よりジムスタッフによるデモンストレーションがありますチューキラキラ!

何をやるかはお楽しみニヤリキラキラ
誰がでるかもお楽しみ照れルンルン
ブログを見たらわかるかもニヤリ!?

是非応援してください!
(自分はでませんが見に行こうと思いますニコニコ)

では、明日は17:15ステージの前でお会いできることを願っていますキラキラ