遂にやってまいりましたよ! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




こんばんは!



本日の担当



気合いは充分照れ技術は不十分笑い泣き



鈴木文哉です!



よろしくお願いします!



さてさて皆様



遂に明日から夜店市が始まりますおねがい



ありがたいことに、私は今回13日(土)のイベントに参加させて頂くことになりました!



特別に画像をお見せ致します照れ







見づらい上に、YS男子で一番の美顔を持つと言われている鈴木大貴IR(画像左)が見切れてしまいました笑い泣き



兄のような頼れる存在の方になんてことを………



ですが安心して下さい!



夜店市に来て頂ければしっかりとご確認頂けます笑



今日もみっちり特訓しましたが、なかなか思うように動けませんねショボーン



当日までに自分のできることをしなくてはッ!



イベントの時間は17時15分~30分の間ですおねがい



是非お越し下さい!



それではまたニヤリ



Adios!