〜父の日セール付け足しの巻〜 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


皆様こんばんわん夜空


最近トレーニングをサボってますガッツ
塩澤支配人に腹筋コツを聞いといて‥!


おかげでお腹だるんだるん‥
そろそろやらねば‥小長井ですぺこきらきら!!



この間の高田ブログで
父の日セールのことが書かれてましたね♥


写真撮り忘れと書いてあったので、
わたくし小長井が貼らせて頂きますアップ


じゃじゃん\( ˆoˆ )/ビックリ
ベルトが滝のようですねクラムボンは笑ったよ


これだけだと色味がないので‥


じゃじゃじゃん\( ˆoˆ )/ビックリ
研修生の田中IR(左)、奥村IR(右)と、
ネットで調べたら同期にあたる長津IR



オススメ商品を持ってくれましたキラキラ


田中IRがなぜか持ってるのが、
女性用キャミソール(ボディメイキング!)

奥村IRが首に巻いちゃってるのが、
腰に巻くお洒落ベルト

長津IRが変顔して持ってるのが、
お洒落財布(長財布と折畳式)


父の日セールなのにニコ


男3人なのにニコ


なぜか皆オススメ商品が女性向けニコ


なぜ‥?笑


父の日セールですが女性用もありますハート②
っていうことですかね( ・8・ )


7周年セールは終わっちゃいましたが
父の日セール中の3階ショップまで是非音符



✽新規入会お考えの方へ✽
 7周年記念の新規入会トリプルゼロは
 今月いっぱいとなっております!
 始めるなら今!わたしと一緒に
 トレーニングしませんか( ´ ▽ ` )ノ?
 お待ちしております!あと3日~
絶賛もじゃもじゃ中のカブさんも7周年!