折り込みチラシ\(^o^)/ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





お久しぶりの登場です(ノ´▽`)ノ


本日の担当⇒種井ですニコニコ




そして、昨日の若杉さんに続き
私も今年は初登場ということで…(°∀°)b


明けましておめでとうございます富士山晴れ


まだまだ未熟ものの私ですが
今年もよろしくお願いしますおひつじ座アップ






と、しかし!わたくし新年早々
風邪をひきましたカゼあせる

わーーーーーーー叫び叫び




もうだいぶ復活しましたが

なかなかしんどかったので
皆さんも風邪には
気をつけて下さいね(°Д°;≡°Д°;)



という事で、本日は自宅からφ(.. ) 笑






みなさん!!
もうご覧いただきましたか!?ヾ(@°▽°@)ノ


種井家にも届いていました!!!!





photo:01






YSの折り込みチラシ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





会員のみなさんは特典2にご注目ひらめき電球



photo:02





ファミリー会員はお忘れないですか!?


ファミリーで会員になると

毎月1人¥1000(+税)
もお得になるんですよーーコスモスハチ



YSではいま現在目


• 一緒にレッスンを受ける親子

• 孫のプールを側で見守るおじいちゃん

• 闘志を燃やし鍛え合う兄弟

• ジム通いが日課の仲良しご夫婦


もちろん三世代で、通われてる方など
たくさんいらっしゃいます男の子女の子足あと



現☆会員のみなさんでも
ご家族入会後、割引になりますので


ぜひおすすめしてみて下さいねニコニコひらめき電球




ちなみに、チラシには


いつも明るく楽しいプール会員の
みなさんも≧(´▽`)≦音譜



photo:03




すごく良い笑顔!素敵ですラブラブ




まだご覧になっていない方は
ぜひチェックしてみて下さいねニコニコ


では次は、木曜日音譜
YSでお待ちしております≧(´▽`)≦ビックリマーク





2015.01.13 [みんな:01]種井めぐみ