おすすめ新商品☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

2015年初投稿させていただきます!!若杉ですヾ( ´ー`)

もう新年を迎えてから
1週間経つんですよね・・・
早い!!ドンッ






今更ですが、

明けまして
おめでとう
ございます。富士山晴れ

本年もよろしく

お願い致しす!!
m(_ _ )m





年明けの最初の連休最終日の今日は・・・

 

成人の日クラッカー振袖 
ですね!!

皆さん何か思い出はありますか?

若杉的には遠い昔の事のように感じますが・・・( ̄ー ̄;)

親に一生懸命お願いして貰った念願の着物を着てウキウキ音譜アップな筈が・・・

メチャクチャ風が強くて寒くてゲッソリしたのを覚えてます(笑)

さて、そんな今日。

成人式以外で

おめでたい方がいます!!



ジャーン!!この方☆







我等がフロント

藤浪チーフの

HappyBirthday!!


花ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノホールケーキ


23歳 
お誕生日
おめでとう
ございますクラッカーキラキラ

YSにきてまだ日も浅く
若い彼女ですが、

毎日多方面で
頑張ってくれている

頑張り屋のチーフです!!

皆様温かく藤浪チーフの
成長を見守っていてください!!キラキラ








最後に!!

タイトルにあるお奨め新商品目キラキラ

ALINCO

Multi Tube

マルチチューブドンッ








もうショップに
置いてあるので
見たことあるかも
しれませんが・・キラキラ

全身
エクササイズ

ができるチューブです。I




藤浪チーフ曰く・・・

密かにジュニアスクールの子供たちに人気だそうです(笑)

実は家にも一時期流行った

La・VIE(ラ・ヴィ) ボディストレッチのびーる ソフト というものがありますが

断然こっちのが

イイです!!

何がって・・・・

(あくまで個人的な感想ですが…)
持ち手があるから
しっかり力が込められる!!パー

握ったままだとやりにくい動きも
これなら出来そうです目グッド!

強度も3段階♪


本日の遅番スタッフの皆に被写体になって貰いました!!(*・∀<)ъ













誰がどの強度を使ってるかわかりましたか!?(゜▽゜*)




答えは…

ひらめき電球

ショップに置いてあるので

確認に来て下さい!!

そして皆様も

是非お試しあれ!!にひひ音譜

[壁])≡サッ!!

因みに肩こりのある方~

結構効きますよ合格

説明書にも色んなエクササイズ方法が

記載されていてとっても親切♪




やりようによっては
女性の皆様
恐らく

バストup

にも効果が期待できますょグッド!ラブラブ



これ何かに似ているなって

思っていたんです。



高校時代弓道部いて座だったのですが…

型を覚えるまで使っていた道具に

何処と無く重さ(引く力)弾力が似てる!?
(o゜◇゜)

騙されたと思って使ってみるのもいいかもしれません(笑)

勿論ジムにはもっといい機具があるのでひらめき電球

あくまで普段のトレーニングのプラスα

自宅や職場のちょっとした時間にでも

使って貰えればいいんではないかなぁ~

と思う若杉でした。



それでは皆様
明日もまた元気にYS フロントで
お会いしましょう晴れ
(*・x・) ̄ノ~~~♪