福といえば… | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは🌙😃❗
明けましておめでとうございます!

今年もドナルド大好き中村です!!
゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー!

なんと私年末に髪をばっさり切りました!!
約一年ぶりに髪を切ってさっぱりです!
\(  ´ω`  )/

髪型を変えるとなんだか
気持ちもさっぱりした気がします!(^○^)笑

ところで!
皆さん新年になって『福』がつくといえばなんですか?♪


そう!!!福袋です!!!

じゃじゃーーーーん!!!♪



YS福袋~♪

NBのフィットネスウェアセット!

どんなものかというのは
買ってからのお楽しみです♪♥笑


新しいウェアでトレーニングもなんだか
新鮮でいつもより気持ちよく
できたりして!笑
これはひとそれぞれですねっw

新年にもいい汗かきませんか?
(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


皆様のご来館
笑顔でお待ちしております!♥