明けまして… | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!




皆様、あけましておめでとうございます鏡餅
本年もよろしくお願いいたしますヒツジ

今日の担当は、プール大好き年女深澤です星


どんな年末年始を過ごされましたか?
私は暴飲暴食による、
体重アップアップ
してしまいました…ガクリ


でも!!
普段なかなか会えない人と楽しい時間を過ごしたので、良しとしますべーっだ!




さて、皆様は今年の抱負は立てましたかはてなマーク

私の実家では、元旦の9時に集合し
お雑煮、おせちを食べながら
1年の抱負を家族で言い合う儀式(笑)が
あるので、自然に今年はどんな一年にしようかなぁ~と考える時間がうまれますニコニコ


そして、今年は!!

ジャジャン!!!!


新しい事にチャレンジ!
にしましたひらめき電球


というわけで、
今年一発目は、学生以来のマラソン大会へ出場!!
1月末に出場します音譜

水の中は大好きですが、
陸の運動はなかなか苦手ですが、
チャレンジしてみようと思い、
申し込んでみましたクラッカー


走れるのか…不安ですが
やれるだけやってみようと思います音譜


何にチャレンジしようか考えるだけで、
ワクワクします音譜


皆様の抱負を是非お聞かせ下さい耳




さて、皆様の所へ年賀状は届きましたでしょうか!?
今フロントで
「YSくじ引き2015」
を開催しているのはご存知ですか?

年賀状をフロントにご持参頂くと
抽選で164メェ~様に
当たりますチョキ





是非、年賀状を持ってフロントまで
お越し下さいにひひ


お知らせ
1月4日より

マッサージ屋 本郷

がオープンしました音譜
私もやってもらいましたが、
すごーく気持ち良くて
ヤミツキになりそうですにひひ

是非1度お試し下さい♪



場所は、3階ラウンジ奥になりますグッド!
是非ご利用下さいニコニコ



長くなりましたが、
今年も皆様に気持ち良くご利用して頂ける様に一生懸命頑張りますので、
今後ともYSフィットネスクラブを
よろしくお願いいたしますGOOD






最後におまけ
年末のお餅つきの時の写真です得意げ
美味しいお餅を食べるには、毎年筋肉痛になりながら、お餅をつく。
これがまた最高ですよねクラッカー