STAFF横道20歳☆ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!



みなさんこんばんは(^ω^)

フロント*プールの高田です!


本年もどうぞよろしくお願いします。




さて今日は!!!


同じフロント*プールSTAFFの
横道菫の記念すべき20歳の
お誕生日です(o^^o)

おめでとうよこみち~~~☆★

先ほどLINEで
ちょっと面白いお祝いをしてきました♪


どんなことをしたか気になったら
直接わたしか横道に聞いてください。笑









横道の大好きなAAAの西島くんと
わたしの大好きなキスマイの玉森くん(笑)




そしてわたくし、横道、
そして川中、平野。
わたしたち4人は先日
成人式を迎えることができました~☆

それぞれみんな地元は違うので
着物姿で会うことはありませんでしたが…

わたしたちも大人の仲間入りを
することができました☆








高田家の仲良し3姉妹です♡

(※実は1人男です)




これからも成人になった私たちを
よろしくお願いします(^○^)


実は私、
成人式が終わった後すぐに
断髪式を行いました。
ばっっっさり切ってショートにしました。

とても楽で、しばらくショートから抜けられなくなりそうです♪




これからだんだんと暖かくなってきますが、
いまは寒い日と暖かい日の差が激しい時期なので、体調管理にはぜひお気をつけて、
体力つけるためにYSへぜひ!!
お越しください♪───O(≧∇≦)O────♪

お待ちしてまーす!!!


最近たくさんの方に声をかけていただいて、
とても嬉しいです*\(^o^)/*
いつもいつも、ありがとうございます☆