最近の筋トレ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

みなさんこんにちは!^ ^
最近フロントに出没しています高木です^_^

まだまだ慣れませんが、見かけた時は影からそっと応援してあげてください☻笑

最近…実はあまり筋トレできていません!(; ̄O ̄)

ですが、筋トレの代わりに有酸素運動を増やして、食事も夕飯にたくさん食べるのやめよう!!

と、思いつきまして、YSには自転車通勤、夕飯はスープ系を中心にと、ちょっと頑張ってみました!☻笑

その結果………

年明けすぐには13%だった体脂肪が、昨日には9%ときっちり10を切ってきました!(^o^)

体重も1キロ落とし、少しですが筋トレもしていたおかげで筋肉量は変わらずになかなかキレのある体になってきたかと思います^_^

このまま8%、7%を目指して精進していければと思います!☻

食事などでなにかいい方法知ってるという方、ぜひアドバイスお願いします!


明日からもまた頑張っていきます!^_^

みなさんもYSでキレのある体作っていきましょう!!(^o^)

最後は僕と一緒にダイエットに励んでいる愛犬の写真でお別れです(*^^*)

か、かわいい……♡


photo:01




iPhoneからの投稿