みなさんは行きましたか?★ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!


こんばんは、すぎやまです(・∀・)音譜


本日16日は
衆議院総選挙!

すぎやまはお仕事なので
期日前投票に行って来ました。


今、ニュースをみたら
自民党が大差で確定したと!
安倍総裁、また総理大臣になるのかー。

すぎやまには少し、いや、かなり難しい分野ですが(笑)
一国民なので政治もしっかりと
理解していきたいと思いました。



さて、12月も残すところ半月!
12月21日(金)!
ヨガ.健康体操でおなじみの
小林IRによる
「肩こり.姿勢改善教室」開催(*^^*)アップ
時間は13:00?13:45
無料で受けれちゃうクラッカー

寒い冬、体を丸くして
ぬくぬくと暖をとっていませんか?
その姿勢のままでいると
肩こりや姿勢がくずれたりしますDASH!

肩こりで、お悩みの方や姿勢改善したい方に
とーってもオススメなイベントひらめき電球
難しいのは一切ございません\(^o^)/

さあ!今すぐジムカウンターにて
お申し込みを虹




先日の名古屋は雪が降っておりました雪雪の結晶


明日はもちづきキスマーク



Android携帯からの投稿