ぜひぜひっ! | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!





こんばんは!

土曜日担当の勝呂ですっ( ´ ▽ ` )ノ








またまた今日は雨でしたが
ぎりぎり夜は雨止みました!!笑







一気に寒くなったので、、
こんな時こそトレーニングして
体はポカポカさせて
風邪引かないように
免疫つけなくてはっ\(^o^)/笑









冬は乾燥してて風邪
引きやすいですからねっ










そして迫って来ましたクリスマス!笑






皆さん、クリスマスは
どーお過ごしですかねっ?笑




photo:01





黒髭くんも、皆さんを
待ってますよ?笑









12月のイベントも
残りわずかっ!



photo:02








お早めの予約!
お待ちしてます\(^o^)/









おっと!
駿府マラソンに
申し込みしてくれた人で、
所属名の欄に
「YSフィットネス」と記入
してくれた人は
ぜひジムにいるスタッフに
伝えてください( ̄^ ̄)ゞ






お願いしまーすっ✨






それでは明日の担当は
杉山ですっ( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみにっ🎶