アロマリンパ | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ 日曜担当野崎ですチューリップ赤


とんでもなく暑いですね晴れもう夏ですわんわん



今日は13:00~14:00まで多目的ルームで「アロマリンパリフレクソロジー」のイベントがありましたラブラブ

このイベントは早くから定員15名満員になってしまったほどのイベントです音譜私も参加したかったな( ̄∀ ̄)男性会員の方も参加されていましたよニコニコ




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


お土産にアロママッサージオイルがついてくるんですよドキドキ

これで自宅に帰ってからもマッサージができますね星




YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

会員さんからは、あっという間の1時間だった!気持ちよかった!また参加したい!との感想をいただきました(・ω・)/アップ



多目的ルームで行う予約が必要なイベントは、平日利用のアフタヌーン会員様でもできますひらめき電球


今日もアフタヌーン会員の男性会員様が参加していました音譜



7月には服部IRによるヨガのイベント「深呼吸」もあります目

フロントで予約受付中ですぺこ



明日のブログ担当は勝呂です音譜

お楽しみにラブラブ 野崎でしたチューリップオレンジ