HAPPY★BIRTHDAY | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは音譜


月曜担当の石川です(^^♪



館内は暖かいので半そで半ズボンでいるのですが、


さっきそのまま外に出たら


寒い・・・


きっとこうゆう油断が風邪の原因になるんだなーと思いましたくまさん(笑)


気をつけないとカゼ




今日のブログの題名にも前の記事にもありましたが



昨日、1月29日はフロントの野崎さんのお誕生日でした(●^o^●)



おめでとうラブ



野崎さんはYSフィットネスクラブの癒しキャラであり、

私の唯一の同じ年のスタッフなのですヽ(゚◇゚ )ノラブラブ



ちなみにスタッフ内では


『ひろちゃん』

と呼ばれていますにひひ合格



1月26日には塩澤IRがお誕生日でした(*゜▽゜ノノ゛☆


おめでとうございますラブラブ!


お誕生日は祝う方もとても幸せな気分になるので大好きです(・ω・)/






さて、ここで

新商品の紹介です(^O^)




じゃん!


YSフィットネスクラブ呉服町のブログ


あれ・・・横になってしまいましたあせる



フロント前で


大塚製薬さんの商品を販売しているのですが、


先週より


『エネルゲン 500ミリリットル』


が仲間入りしました(・∀・)


価格は140円とお得ですアップ


トレーニングのお供におすすめです(^ε^)



明日の担当は野田です(`∀´)

お楽しみにキラキラ



おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



石川あひる