にくの日 | 静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市ジム YSフィットネスクラブ呉服町のブログ

静岡市スポーツクラブ YSフィットネスクラブのブログです♪
お得な情報、最新情報を更新していきます☆
レッスンの休講・代行のお知らせもいたします!

こんばんは★日曜担当 野崎です星


そう私の母と上杉の母は幼馴染なんですよねヾ(@°▽°@)ノ

そして子供の私たちはYSフィットネスクラブで偶然出会いましたキラキラ

驚きですカエル



私も両親のような夫婦になりたいです(^-^)

ここの子に産まれてほんとによかったですDASH!

実は・・!!!今日で22歳になりました音譜



この日は特に大切な人たちに感謝ですラブラブ

素敵な1日でしたキラキラ




明日の担当は 石川ですニコニコ

お楽しみにチューリップオレンジ 野崎でした★