交換時期 | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

皆さんこんにちは!
なっちです😃

皆さんお盆のお休みはいかがお過ごしでしたか⁇
台風が来ていたりしましたが
暑い日は毎日続いていましたね😵💦

私は夏休みの間は毎日アイスや冷たい飲み物を飲んでいました🍹✨
水分補給も大切ですが歯のお手入れも忘れずにですね🌱


皆さん歯ブラシの交換時期はご存知ですか?

歯ブラシの交換の推奨時期は1ヶ月〜2ヶ月です。
または歯ブラシを後ろから見たときに柄の部分から毛先が広がっていたら交換して下さいね😊
毎月交換の日を決めると忘れずに交換てできますね👍


今月の院内新聞はぁとくんTimeは歯ブラシのクーポンです😄
歯ブラシの交換をしばらくしていない方は
この機会にクーポンを是非ご利用ください✨