お勉強 | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

おはようございます☀
かわこです(๑˃̵ᴗ˂̵)

日月と休診でご迷惑をおかけ致しました。


みんなで大阪にて2日間セミナーを
受講してきました😊✨


内容はとても難しいですが、みんなで
考えながら学んできました✨


昨日も朝からお勉強でした🦷
美味しい物を食べ大阪満喫しながら
たくさんのことを学べ濃ゆく楽しい
時間となりました(´∀`*)


今日からまた通常通り診療致します。
よろしくお願いします😊✨