七夕祭り | 大和駅前ファミリー歯科のブログ

大和駅前ファミリー歯科のブログ

はじめまして。2015年9月に新規開院の歯医者さんです。
七色の虹のように当クリニックには七つの思いがあります。よろしくお願いします。

おはようございます☀
かわこです(๑˃̵ᴗ˂̵)


梅雨が明け毎日暑く、水分塩分補給が
欠かせない毎日ですね。

室内や電車内は冷房ガンガンで
外は暑く…温度差で体調壊しやすいので
注意しましょう💦



さて、先日は平塚の七夕祭りに
行ってきました☺️☺️
毎年行ってますが今年も初日に参加。


雨が降った後でしたが
沢山の人で賑わっていて、
夏がきたー!!という感じでした😄


夏はお祭りに、花火、海、バーベキュー
楽しい事盛りだくさんですね✨✨

皆さんはどの季節が好きですか??

私は夏が好きです🤗✨✨


ですが、日差しに気をつけないと
いけない年齢なので(トホホ…😥)
毎日、日焼け止めと日傘が
手放せません😭😭😭


あっという間に過ぎてしまう
夏ですが、楽しみましょう🤗