「ミナサンコンニチハ」

 

ザギトワのカタコト日本語挨拶が可愛いーピンクハート

 

チームザギトワのインスタにこのザギ&マサルの動画が♪

 

「みなさんこんにちは」の直後にアセアセ

犬まさるが絶妙なタイミングでくしゃみをするというNGバージョン付き!爆  笑

 

インスタストーリーにもそのバージョンがあがっていたんだけど…

ゆら様(@tamayura_yura)がtwitterでその部分だけをUPしてくださっているので、そちらを。

 

マサルのくしゃみとザギの豪快な(!)笑いが良いわー

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

!!!!!!

エアウィーブさんの公式twitterにも日本語訳付きでこの動画のロング版がUPされていますよーグッ

(ていうか、こっちが元の動画っぽいδ(^^;)

 

はぁぁ・・・

ザギ&マサルにはホント癒される~~~ラブ

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B_wt1RUq0j0/

 

この写真も好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

こちらは「SHISEIDO」の広告グッ

 

サスガキラキラザギトワ

スタイル抜群な上に歩く姿も膝がシュッと伸びていてカッコイイキラキラ

 

しかしザギだけ衣装がチト前衛的過ぎないか?!(^m^*

 

 

 

CM動画はこちら

 

 

星星星

(美波里姐さんもカッコイイ!)

 

 

*尚、先日ブログにUPしたザギトワの朝の運動が「ABEMA Morning」で紹介されたようです。ニコニコ

(前回の記事に動画を追記しました)

 

ザギトワ 朝の運動、平仮名でまさる、いよいよ合宿へ!(追記あり)

https://ameblo.jp/ysfav/entry-12601211487.html


 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

thank youドキドキチュー