AlinaZagitova✨による朝の運動
自分自身に保存して運動してください💪

 

 

はぁーい!パー爆  笑

 

 

 

しかし、コレ…一瞬何がどうなっているのやらびっくり

 

 

ここまで捻じれるの!?アセアセ

いやはやフィギュアスケーターの柔軟性には驚かされる滝汗

 

 

 

 

 

 

カップに書かれたたどたどしい「まさるピンクハートの文字が可愛いー♪爆  笑

 

ザギが書いたのかな~鉛筆

 

日本語を練習してくれたのかと思うと素直に嬉しいルンルン

 

 

 

 

さて、明日からはザギもいよいよリンクへ。

 

 

チームザギトワ
アリナ・ザギトワは明日からノボゴルスクでの合宿に参加します。

 

 

ロシアナショナル代表の強化選手(コストルナヤ、シェルバコワ)は、先月末に合宿入りしているもよう。

SPUTNIK

ロシアフィギュア 選手はすでに合宿所入り コロナ検査結果待ち

 

ザギはスケジュールの関係で少し遅れて参加することになったようです。

 

(ちなみにプルシェンコ組のトゥルソワは、6月上旬にキスロヴォツクにて合宿予定)

 

写真のクレオパトラのコスチューム、凝りに凝っていて本当に素晴らしかったわ~ラブ

ゴージャス&セクシーでキラキラザギにぴったり!

来季のコスチュームも楽しみーピンクハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<追記>

(2020.6.4)

 

冒頭の朝の運動が「ABEMA Morning」でも紹介されたもよう♪

 

 

 

「一般市民にはかなり難しい体勢もあり、インターネット上で話題になってます。」

 

…確かに困難。滝汗

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

thank youドキドキチュー