美しいーーーーーキラキララブラブラブ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

昨日はトゥルシンバエワの手料理をご紹介しましたが♪

 

本日は織田信成氏の手作りスイーツキラキラ

 

冒頭画は先日の母の日にオフィシャルブログ「氷上のお殿様」にUPされていたもの。

薔薇のアップルパイ」は、織田君から奥様とお母様への感謝の気持ちだそう。ラブ 素敵~~~ラブラブ

 

 

<ブログ記事>

*「母の日」(2020.5.10)

https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12596023663.html

*「母の日のプレゼント」 

https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12596155797.html

 

 

 

 

 

その前週の「こどもの日」には…カブト

 

 

 

こいのぼりケーキ~~~!!!

うお座いちごいちごいちごいちごいちご

https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12594894373.html

 

4人のお子さんたちもさぞ喜ばれたことでしょうラブラブ

(↑いつのまにか1人家族が増えていたウインク

 

 

ちなみに第四子は織田家初の女子いちご

 

 

 

昨年の10月に誕生したらしい。

きゃわゆい~~~~~ラブラブチュー

 

 

 

織田君のブログは以前からちょいちょい覗かせていただいておりましたが、

例の一件雷があって以降…ぱったり更新が止まっていて…。

陰ながら心配していたんだけど、先月あたりからまたブログの更新が始まりホッと一安心。クローバー照れ

明るい織田君が戻ってきてくれて良かったー拍手

 

 

 

以前から「手作りちぎりパン」はよく登場していて、

パンを手作りした事のない私はそれだけでも凄いと思っていたんだけど…キラキラ

 

 

https://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12483374147.html

(2019.6.19)

 

 

 

ステイホームの現在は

更にパワーアップ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーん♪

ぐりとぐらのカステラですって~~~♪

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

シフォンケーキキラキラ

 

 

 

 

 

 

おぉーーー!!!!!

これははやりのタルゴナコーヒーキラキララブキラキラ

 

 

 

 

 

 

くぅぅーーーチュー可愛すぎるーーー!!!

くまのマフィンくま

焦げ加減や顔の表情がひとつひとつ違うのがまた良いではないの~ピンクハート

 

いやぁー、凄いわ、織田くん!!!

 

織田家のお子様たちはこんなに愛情のこもったおやつが食べれて幸せよねー^^

 

 

 

奥様も大変器用なかたでキラキラ、料理や盛り付け、食器選びのセンス、裁縫などなど…常々織田君自身が「自慢の妻」と言ってるだけあって、ブログを拝見しては感心しておりました。

(ブログ用の写真撮影(レイアウト)も奥様かしら?w)

 

 

 

 

そんな奥様の最近の傑作♪

 

 

 

これぞ、萌え断!!

フルーツサンドキラキラ

 

 

 

ひまわりラブチューリップラブガーベララブ

 

記事によると、織田君は生クリームの泡立てを担当したらしく…

夫婦仲良くキッチンに立ってる姿が想像できて微笑ましい~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

パエリアは、もはや料理本の写真そのものキラキラ爆  笑

 

 

 

 

手作りマスクもめっちゃオシャレだしーキラキラ

 

 

(奥様髪の毛切られたのかな?イメチェン!)

 

お子さんが4人もいて、しかも上3人はわんぱく盛りの男の子で末っ子はまだ赤ちゃん。

育児だけでも想像を絶するほど毎日大変だろうにアセアセ

そんななかちゃんとした料理や裁縫まで…。

私なら絶対無理無理バイバイ滝汗

奥様にはリアルに頭が下がります。<(_ _)>

 

 

 

 

例のハマコーとの一件はまだ解決してなさそうですが…汗

織田君の公私にわたる活躍を今後も楽しみにしています。

 

フィギュアスケートの解説、素人にもわかり易い織田解説がまた聞きたいなー♪おねがい

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 thank youドキドキ