ストップ THE 離婚!結婚生活破綻、夫婦崩壊、その前に、〝もう限界〟〝もうダメ〟にケリをつけましょう。 -7ページ目

ストップ THE 離婚!結婚生活破綻、夫婦崩壊、その前に、〝もう限界〟〝もうダメ〟にケリをつけましょう。

離婚は周りの人のみならず、自分も深く傷つけてしまいます。でも、それに気づかない場合がほとんどなのです。離婚の本当の怖さを知ってください。それが夫婦のシェア力を大幅にアップさせてくれます。

どうして離婚してしまうのでしょうか

それは、夫婦が不仲になってしまうからです。

では、その原因とはなんでしょうか

それは、お互いが相手を思いやることができなくなったからです。

と、ここまでは誰もがわかることです。

でも、それ以上のことは、これまで誰も話してはきませんでした

誰も本音を語ってこなかったのです。


でも、まず離婚した人の話を聞いても、本音を話す人はいません。


何故なら、離婚は自分自身の汚点、恥部だからです。


だから、隠したがるのです。

それを、認めることができないのです。

認めてしまうと、自分のプライドがズタズタに引き裂かれてしまうからなのです。

百歩譲って〝自分が至らなかった…〟〝相手を理解してあげられなかった…〟と答えるのが関の山でしょう…


でも、これでは全然リアルさが足りません。


実際に、離婚はキレイ事では済まされない、もっとドロドロした欲望が渦巻いているからなのです。


だから私は、キレイ事は一切話しません。

ドロドロした本音だけを話します。

最低で最悪な離婚の話をします。

やはり、どうしても離婚を語る上で本音を隠してしまっては、それを教訓にすることはできないのです。


おそらく、離婚に対し、ここまで突っ込んだ話を聞いたことは絶対にないはずです。


でも、これこそが私のリアルな本音の離婚の話なのです。

私の離婚は、最低で最悪です。

その最低最悪を知ることで、あなたは〝離婚とはどんなものなのか〟がわかるはずです。


でも、最低最悪を知ることによって、あなたはその最低最悪を免れることができます。


それが脳の特徴でもあるからです。


脳というのは、失敗やイヤな出来事を記憶するように作られています。


特に、強烈にイヤな出来事となれば、ことさらに強くそれを記憶にとどめるようにするのです。


何故なら、次に同じようなことが起こっても、それを避けることができるからです。


では、離婚してみないと、離婚をせずに済むようにはならないのかといえば、そうではありません。


それは、他人の話を聞けばいいのです。


他人の話を聞くことによって、自分が経験した時と同じような状況になればいいのです。


しかも、私の話は本音のリアルな離婚の話ですから、ことさらあなたの頭にとどまるのです。


これが、私があなたにお贈りする『ムテキすぎる安心』なのです!


是非とも、その安心を手に入れてください!


1,980で一生涯の夫婦のムテキすぎる安心を必ず手に入れてください!


そして、私のような離婚は絶対にしないでください!


そして、あなたがた夫婦の幸せのために役立ててください!


お申し込みはこちらです!

人間というのは、どうしてこうも悩み多き生き物なのでしょう…


まあ、私も例外ではなく、これまでさんざん悩みました。


特に、ここ10年に関して言えば、自分の周りに親しい友人もいなかったせいか、一人で悶々と過ごしていたのです。


でも、私の場合、外面がいいというのか、それこそ結婚時代に培ったダイヤモンドの仮面を所有していましたから、それを他人に見せることは決してありませんでしたが(笑)



さて、そんな私でも、ようやく最近になって〝悩む〟ということがなくなりました。


ようやく、です!


ようやく、〝悩む〟ということから解放されるようになりました!



とにかく、悩むってことは辛いです…


苦しいです…


イライラもしょっちゅう、いつも頭の中は、そのことがグルグルとイタチごっこをしております(苦笑)


だから、何をしていても楽しくないし、面白くもない…


とにかく、スッキリしたい…という日々を過ごしていました。


たとえ、一つの事が解決したとしても、また次の問題が持ち上がる…本当にイタチごっこでした。



そもそも、〝悩む〟って、どういう事でしょう…


それは、ある出来事に対し、自分がどのように対応するべきなのか、どうしたら解決できるのか、その判断がつけられない状態です。


もしくは、その解決策も見つけられない状態です。


まあ、例えて言うならば、あるレストランに入って、どれを食べようか…と悩むことです(笑)


レストランでメニューを選ぶことと一緒にするな!というお叱りの声が聞こえてきそうですが、悩むという事においては、どちらも悩むことに変わりはありません。


では、両者の間にどんな違いがあるのか…それは、したい事と、しなければいけない事、その違いなのです。


レストランでメニューの中から選ぶというのは、自分がしたい事です。


自分がしたい事の中から何かを選ぶというのは、非常に楽しいものです。


さて、今日は何をして遊ぼうか…というようなものです。


でも一方で、しなければいけない事の中から選ぶのは非常に苦痛を伴うものです。


しなければいけない、というのはつまり強制的にやらされることと同じです。


よく小さい頃、親から〝勉強しなさい!〟って怒られませんでしたか?


強制とは、そういうことです。


つまり、人間というのは、外部から強制的に何かをやらされると感じた時、パフォーマンスを上げることはできないのです。


だからそのことに対し、抵抗感を示してしまうのです。



つまり、私たちのほとんどは悩むという事を、しなければいけない事として考えているという事なのです。


ということは、しなければいけない事をしたい事に変えてしまえばいいという事になりますよね?


私のカウンセリングは、悩みを解決することではありません。


その悩みの質を根本的にくつがえすメソッドをお伝えするものなのです。



それは、誰にでもカンタンにできます。


しかも、わずかな時間でできるものなのです。


最初は戸惑われるかと思いますので、2時間というカウンセリング時間を設けておりますが、早ければ、それこそ30分程度でできるようにな

るでしょう。



そうなれば、もう鬼に金棒です!


あなたはパフォーマンスを最大限に発揮することができます!



また、もしもお気に召さない場合、カウンセリング料金は1円たりともいただきません!


さあ、あなたも悩みの先にある明るい未来を覗いてみませんか?


あなたの悩みを、明るい未来の、夢の懸け橋にしましょう!


あなたには笑顔が足りていますか?

あなたが笑顔でいれば、誰かもきっと笑顔になります。誰かの笑顔を見ればあなたの笑顔はもっと輝きます。あなたの笑顔が、あなたも、あなたの周りも幸せにするのです。