ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。 m(_ _)m
今日は、チョッといい話です。
今日は、夕食を取りながらテレビを見ていたんですが、踊るさんま御殿見た方はいらっしゃいますか?
その出演者で山崎大輔さんという俳優さん のお話です。
彼の奥さんは、1980年代に〝ジェシーはご機嫌ななめ〟で大ヒットしたジューシーフルーツ というグループのリードボーカルのイリアこと、奥野敦子さんです。
80年代をご存知の方には懐かしい歌だと思います。
そして、山崎さんは、イリアさんに、何と5年間プロポーズし続けたそうです。
5年間ですよ!
それほどまでに山崎さんはイリアさんのことが好きだったそうですが、普通5年間もプロポーズなどし続けられませんよね?
だって、その間はずっと振られ続けているわけです。
普通の人であれば、それこそ諦めます。
しかし、山崎さんは違いました。
彼の5年間の想いは、断ち切れることなく、彼女のことを思い続けたんです。
一歩間違えればストーカーですよね?
また、プロポーズをし続けたほうも凄いんですが、それを5年間断り続けたイリアさんも、また凄い(笑)
普通は、根負けしますよね?
こんな二人は結ばれたわけですが、結婚して21年経過した今でも、山崎さんはさらにイリアさんのことを愛し続けているそうです。
もちろん、浮気もないでしょう。
一人の人を自分の一生をかけて愛し続ける、素晴らしいことですよね?
でも、これは二人だから、二人の5年間という歳月があったからこそ、できることなのかもしれませんね。
私たちも、こんな夫婦になりたいと思いますよね?
こんな夫婦に憧れますよね?
でも、それは誰にでもできることです。
誰でも一人の人を一生かけて愛することはできるんです。
でも、それは一人ではできません。
二人だからできることです。
愛は一人では育ちません。
二人で育てるものなんですね。