国際フィッシグショーに行ってきた。



まずはエコギアのブースでメバルのワームゲームについて学習。



じゃんけん大会で勝ち残りエコギア アクアをゲット!!ニコニコ



次はがまかつでみっちぃのカワハギ釣りのトークショー。



昼食の後、釣りビジョンのブースでクイズ大会に参戦。



難問続きで大苦戦。結局、商品ゲットならず。



でも、彼方茜香 ちゃんはかわいいね。



松田悟志 さんもカッコイイ。二の腕が逞しかった。




FISHING TRIBUNE









次は再びヤマハのブースでみっちぃのトークショー。



フィッシングボートSR-Xに乗るみっちぃはやはり輝いていた。ドキドキ




FISHING TRIBUNE







次は佐藤偉知郎さんと児島玲子さんのトークショー。




FISHING TRIBUNE


いつかマグロを釣ってやる!メラメラ



ここでお仕舞。



結局、今回もみっちぃとのツーショットは果たせず…。汗



もっと、ずうずうしくないといけないのかな。



いいや、このままで。



謙虚に生きよう。