インターナショナルボートショー2012に行ってきた。



ボート所有は夢のまた夢…と思いつつ、



クイーンズスクエアにある宝くじ売り場で



グリーンジャンボを購入。ニコニコ








注目は昨年ヤマハから発売されたSR-X。




FISHING TRIBUNE


フルリグで300万。



維持費考えると無理だね。



宝くじがあたったらこれだ。


FISHING TRIBUNE

ヤンマーの「釣りもできるクルーザー」



3000万。叫び







それからみっちー 発見。



この間、シーバス釣りに行ったときたまたま同船させてもらったんだ。



そのときは有名人とは知らずに、



すっげぇ腕の立つ綺麗で気さくで礼儀正しいお姉さんだと



思っていたんだけど、これまた、偶然その船の午後便に乗っていた



お姉さんが投稿したブログを見つけちゃって業界の人ってのがわかった。



今日はいっしょに写真撮ってもらおうと思ったんだけど



さすがに今日は雲上人。



熱狂的なファンの方々に囲まれ



そこに割り込んで写真撮ってもらう勇気なく退散。




FISHING TRIBUNE

今度はフィールド会おう。