こにゃにゃちわ〜ニコニコ
茶子♡です〜

カオリン☆さんの
おうちでエクササイズ企画に
参加させてもらいました♡



めちゃくちゃたのぴい♪

やっぱり運動って良いですね〜♪
私はこども2人も一緒に飛び出すハート

カオリン☆さんがお子さまも大歓迎と
言ってくださってニコニコ飛び出すハートキューン



息子の体幹めちゃ弱で…
姿勢がいつも悪いんです…

ご飯食べる時も
ゲームする時も
立っている時でさえ

爆笑爆笑爆笑

私もかなりのダイナマイト
ワガママバディ〜なので

爆笑爆笑爆笑


それましたが
何がいいって♪♪っ

気軽に参加
→行くよ〜と出かけるなら
水筒もったり諸々準備して…
車のチャイルドシートつけて…
なんなら車でちわ喧嘩…

終わったら終わったで
アイス食べ行こー
公園よろーなどなど

そして、うちはまだ1歳がいるので
その子も一緒にいると
私が中々本気目で運動出来ないし…

今回は全てクリアですよにっこりびっくりマーク
1歳はお昼寝中…
途中起きたけど…上の子がお家なので
おやつあげたり対応をそれなりにしてくれて

30分みっちり参加できましたよっニコニコ飛び出すハート

そして、
こどもも楽しめる♪

カオリン☆さんは
プロのトレーナーさんニコニコ飛び出すハート

なので、
同じアプローチの内容でも
その人の
筋力や体力に合わせて
レベルの調整をしてくれる♪

なので
めげずに楽しく
参加できますニコニコ飛び出すハート


汗かいて
こどもとの良き
コミュニケーション🙌

自律神経も整い
良い影響しかないですニコニコ飛び出すハート


アメブロもされてますので
ぜひ覗いてみてくださいニコニコ飛び出すハート


カオリン☆さん
楽しい♪家族で楽しめる企画を
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



またしたいなあ〜♪ニコニコ飛び出すハート