お腹をみせます | nobitaのブログ

nobitaのブログ

ご訪問ありがとうございます。
日々の雑感を中心に、
SFC修業(了)・SKI・旅行・写真・パソコン等について、
ほぼ毎日更新を目指しています。

先日購入のmac謹製マウスですが

充電するときの姿が少し笑えます

写真のように

裏返して人差し指の箇所にケーブルを挿します

お洒落なmacだけに滑稽な姿です

 

macつながりで

数年前に異物混入で低迷していたmac

最近店内をのぞくと人が多く

以前の状態に戻っています

通天閣の近くにもできています

店舗数の縮小のあとの新展開

戦略的です

 

 

話題をかえ

帰りに歩いていると交差点や公園付近で

人が多く集まって

スマホを見ている場面によく遭遇します。

どうやらポケモンGOで

ポケモンを捕まえようとしているようです

 

こういう場面では大抵若者がいません

大人を嵌まらせているアプリなのですね

 

では

追、

昨昼は職場を出られなかったので

写真のような昼食となりました