GW恒例のマンモスイベント✨

東京⭐️Belly⭐️Vacances⭐️Vol.10ファイナル

ありがとうございました〜❤️❤️❤️





錚々たるご出演者様に混じってSpicaはクロージングガラショーで暴れてきました👯‍♀️🤩


お越し下さいましたお客様、

ありがとうございました❣️

会場スタッフの皆様、

ありがとうございました❣️

共演させていただいた皆様、

ありがとうございました❣️

Spicaは幸せで〜す😍😍😍😍😍





「踊る身体のイロハ」WS✨

たくさんの方に受講していただきありがとうございました〜😍

わたくし達がいつも大切にしている事を、お伝え出来る機会に恵まれて嬉しかったです😍

ありがとうございました☺️






主催のDelyce様❤️

本当にありがとうございました〜❣️



ベリバカは終わってしまいましたが、きっと違う形で皆様と再会出来ますように💖✨✨



感謝の気持ちも込めて、ありがたいご縁を宝にしてこれからも邁進していきます💪🤩✌️



ありがとうございました🫶🏻❤️❤️❤️





Y’s Dance College 京都

代表:永津直子