4/5(金),6(土),7(日)

Belly Planets Presents🌸

FESTIVO✨IN Osaka

めっちゃBIG guest✨😳🤤❤️

アルゼンチンからShahdana様が😍❤️


超多忙なスーパーウーマン❤️‍🔥Kyeong-miさん💃

このような機会にお声がけくださりありがとうございます〜🥰💓❣️

Spicaはすでに緊張しまくりですが、当日は張り切らせていただきます👯‍♀️🤸‍♂️🕺😂🤭

どうぞよろしくお願い申し上げます〜👯‍♀️



お席そろそろなくなりそうですよ💺😍

国内の豪華ゲスト様の中にSpicaも混ぜていただいて、フライヤーの色とピッタシの写真😂



7日のWS、B,Cに少しだけ空きがあるようです😳

素敵なShahdana様をじっ〜くり見てきます👀




オーディションで選ばれた
Shahdana Fanveil Troupeの皆様😍❤️

今年もKalaが挑戦して、

チャンスをいただきました〜👏👏

おめでとう〜🎉㊗️

わたくしは生徒さんと同じイベントやステージに立てる事が、ホントにめっちゃくちゃ嬉しい〜😭



海外に行かなくても国内で

スーパースターのShowが観れて

WSで学べるチャンスで〜す💓💓💓


KalaとSpicaの応援もお願いしま〜す📣😂





Y’s Dance College 京都

代表:永津直子