ZOKU ZOKU vol.2 大盛況・大成功❤️

おめでとうございます〜🥳🎊🎉


主催のErina様❣️

このような素晴らしいイベントを開催してくださってありがとうございました〜😍🤩🙌



暖かく応援してくださいましたお客様❣️

素敵な照明など会場スタッフの皆様❣️

超お優しいゲストキャストの皆様❣️

めっちゃカッコ良いハフラご出演の皆様❣️

ありがとうございました〜❤️❤️❤️




ハフラ出演したmaako🤩カッコ良かった〜😍

彼女の作る振付の世界観やエキセントリックな動きは、いつも本当に楽しくさせてくれます😌

今回はたった1人でZOKU ZOKUのハフラにエントリーして、わたくしは嬉しすぎました😍😍😍

不安もあっただろうに…でも、そんな気持ちをも打ち消すぐらい、学びや興奮をアップデート出来る機会だったと思います😇☺️👍🏻👍🏻👍🏻





なんとなんと❣️

わたくしの高校時代のお友達も、大阪と久米島から応援に来てくださいました〜🥳❤️❤️

リカちゃん、ユウちゃん、本当にありがとう〜❣️

めちゃくちゃ緊張したわー🫨🫀😳

また観たいって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった〜😭



で・で・で‼️‼️

✨スーパーウーマンErinaさん✨

主催しながら〜の、

踊りまくり〜の、

気遣いかんぺき〜の、

やばいわアレ🤪

どれもこれも、Erinaさんのお人柄❤️❤️❤️

そりゃ楽しいし大成功だわ〜🤩🥳🙌



あっちゅー間に終わった、濃ゆい濃ゆい1泊2日の沖縄遠征🌴

楽しかったでーす❣️






Y’s Dance College 京都

代表 永津直子