「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁」初見プレイ 最終回 ~たかひろちゃんの日記~ |  ヨシダ商店

 ヨシダ商店

  ゲームなんかやめて早く電源切りなさい

 

~たかひろちゃんの日記~

 

 

わたしはたかひろ、8さいです。

おとーさんのなまえはよしだっていいます。

 

 

でも、おとーさんとはじめてあったときはいしのときでした。

だから、すとろすのつえをつかってもとにもどしてあげました。

 

 

だけど、おかーさんがいなかったのでおかーさんをさがしました。

 

 

とちゅうででっかいうしさんをたおして、すてーきにしてたべました。

おいしかったです。

 

 

あと、とろっこにのってあそんだりしてました。

たのしかったです。

 

 

それから、どらごんにのっていろんなところにいきました。

さらまんだーよりずっとはやーい!

 

 

とちゅうで、あごがでてるおじさんとかぶったおして、やっとおかーさんとあえました。

おかーさんはとってもびじんさんでした。

おとーさんもすみにおけないです。

 

 

わたしは、ペットたちとおるすばんしてたんだけど、いつのまにかおとーさんとおかーさんとあんにんが、ドラなんとかっていうボスをたおしてせかいがへいわになりました。

めでたしめでたし。

 

でも、まだもうちょっとだけつづくみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁」

初見プレイ 最終回

 

2024年9月30日(日)、AM11:00頃、Twitchにて配信予定。