白浜リベンジツーリング♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

2月に企画しました、

 

白浜ツーリング笑ううさぎ


 

 

雨に合いまして、途中帰ってきましたので雨

 

リベンジです。

 

思い立ったらすぐ行動。

 

グループラインに入れてグラサン

 

参加者募集~。

 

ってねデレデレ

 

 

心配された天気も大丈夫そう!!

 

 

さすが・・・、俺グッ

 

朝7時おば単さんと、

出発ですてへぺろ

 

 

まずは、朝8時愛彩ランド集合。

 

7時半に到着したら、

 

すでに、くまぞうさん来てましたグラサン

 

その後、

うさこさん、みささん、ほくとさん、えりちゃん、

 

そして、今回初参加、我が三男コン太君。

 

簡単な自己紹介びっくりマーク

 

えりちゃん、みささん、

 

いつもツーリングと言うと、おっさんばかりしか来ませんので、

だら~~~んって感じですが・・・、

 

若い男性が来ると・・・、

 

なんかシャキッとしてるやんゲラゲラ

 

なんなら、もっとお化粧を~~~~、って感じデレデレ

 

それから、ETCのセットや、インカム繋げたりしながら。

 

8時半出発。

 

第二集合場所は、

 

紀の川SA下り。

 

9時到着。

その後、

弟者、弟者の息子さん、Jr。

しかさん。

しらやん、奥さん。

 

到着ですニヤリ

 

出発前に簡単な自己紹介。

 

弟者Jr。年齢18歳・・・。

 

若い女性陣・・・、またしても、シャキ~~~ン笑ううさぎ

 

若いっていいねグラサン

 

さぁ、バイク達だ照れ

 

おば単さんZRX1100。

うさこさんYZF-R25。

 

 

みささんVTR250。

えりちゃんレブル250。

 

 

くまぞうさんKATANA1000。

コン太ZRX400.

 

 

 

ほくと君、GSX-S750。

私、XJR1300。

 

 

弟者ゼファー400。

弟者Jrホーネット250。

 

 

しらやんZRX1200。

ゆちゃんZRX400。

 

 

しかさんのCBR1000RR。

写真撮れてなかったので、違う所での写真(笑)。

 

 

 

 

総勢13台で出発ですウシシ

 

SAから、高速合流しますが。

 

車も多く、13台の隊列は他の通行車両の迷惑にもなりますのでタラー

難しそう滝汗

なので、

出口は上富田IC。

 

を伝えて。

 

2グループに分かれる事にウインク

 

私達、ちょっとだけ快走し。

 

上富田IC到着。

 

そこで、後続組を待ち。

合流ニコニコ

 

その後、

食事会場に。

 

厚切りとんかつ牛かつ

よし平です酔っ払い

 

 

 

私は、240gを注文。

息子は、350gを注文し、ペロリンチョでしたね(笑)。

 

 

調子に乗ってご飯もお代わりしてしまい・・・。

 

お腹いっぱい笑ううさぎ

 

この後は、千畳敷。

 

地球が丸いって分かりますよねOK

 

 

知らん間にあんなところまで行ってるやん滝汗

 

 

 

そして、円月島チュー

 

 

 

ここで、女子―ズが。

 

円月島をバックに写真~飛び出すハート

 

言いだしまして。

 

パチリカメラ

 

円月島写ってないやん泣

 

 

撮り直し。

パチ。カメラ

 

 

何故か、かわいこちゃんの内股に笑

 

 

 

 

 

 

 

つづくゲラゲラ