頂きました♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

こないだ会社に。

 

いつもツーリングご一緒してくれています、バイク友達チュー

 

みささん。

 

誕生日プレゼント持ってきてくれましたハート

 

惚れてまうやろ笑

 

 

↑私の事を酒飲みと思ってるみたい酔っ払い

 

↓おば単さんの分まで、ラーメングラサン

 

 

メッセージ入り飛び出すハート

 

 

 

 

 

こういう、心遣いってうれしいですよねチュー

 

 

 

 

ありがとね~!!

 

 

 

又、楽しくおかしくツーリング行きましょ~~~~笑ううさぎ

 

 

 

 

 

おしまい完了