雨予報なの日曜日♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

雨予報な日曜日。

 

そうそう、先日の日曜日笑ううさぎ

 

天気予報では、昼から雨。

 

って感じチュー

 

私は、朝から地元水利組合の溝堀。

 

朝8時集合。

 

終了後、水利組合総会。

 

お弁当もらって帰宅。

 

豪華な幕の内弁当酔っ払い

 

 

以前、だまって弁当食べてえらい目にあわされましたので。

 

今回は、一緒に食べます。

 

おば単さんご満悦笑ううさぎ

 

 

昼からは雨もパラパラ雨

 

食べたら寝るよね。

 

登美吉と、とみやん並んで昼寝ゲラゲラ

 

 

アップゲラゲラ

 

 

さらに、アップゲラゲラ

 

親子かウシシ

 

 

昼寝から起きたら、すでに夕方ルンルン

 

雨も本降りになり。

 

晩御飯の準備OK

 

この日は、ホルモンうどん。

 

はよ作れ。と言わんばかり真顔

 

 

まずは、玉ねぎを炒めます。

 

 

私がね笑ううさぎ

 

 

完成。

 

 

美味しく頂きました笑ううさぎ

 

 

 

 

雨予報な日曜日の出来事でした。

 

 

 

 

 

おしまい完了