クシタニコーヒーブレイクミーティング♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

11日の土曜日。

 

朝から仕事の段取りして。

 

10時前出発。

 

目指すは道の駅飯高グッ

 

この日は、セファ吉とセミドリ。

 

京奈和、R166で12時過ぎに、道の駅飯高到着OK

 

 

 

到着後、ここで、カップ麺を食する計画。

 

だがしかし・・・。

 

私、バーナーのガスボンベ・・・。

 

間違って持ってきてるやん・・・ガーン

 

カップ麺難民に・・・、

家で作ってきたおにぎりと、途中で購入したおにぎりで凌ぐはめに・・・ガーン

 

なんてスカタンなんだろう(笑)。

 

で、コーヒーとも思ったのですが、

 

意気消沈な我々タラー

 

タイ焼き購入して食べる事に笑い泣き

 

すると、目の前を、見た事のある方が通過。

 

モチモチさんやんびっくり

 

あっ、バイクの方行った~。

 

思ったら、ヘルメット被って出て行っちゃいましたわてへぺろ

 

声掛けできませんでしたわ。

 

という事で、帰路に。

 

途中、珍布峠に寄道。

 

久々な風景笑ううさぎ

 

 

 

 


 

さぁ、帰ろうチュー

 

 

道中ふと見えたちんこ橋。

 

ちゃうちゃう沈下橋びっくりマーク

 

 

水が綺麗ルンルン

 

さぁ、帰ろう。

 

だがしかし・・・ガーン

 

この後、事件が・・・ガーン

 

R166を快走中。

 

前走車の間に1台の軽バスが入ってきて、

 

この車大体50キロちょっとで走行。

 

すると、左に寄せて、減速。

 

私、停止するものと思い、右から追い抜くことに。

 

すると、軽バス、

ウィンカーもなしに、右折・・・。

 

私、よけきれなかったアセアセ

 

車の前方に、肘、膝ヒットびっくりマーク

 

バイクも当たった。びっくりマーク

 

何とか転倒は免れてよかった滝汗

 

スイングアームにタイヤが接触したようガーン

 

 

 

ナンプレはバンパーが当たったようガーン

 

 

自分で付けた工具入れも少し擦り傷がガーン

 

 

私も、クシタニにレッグバッグに擦った跡がガーン

 

これまで、言うたらヤカラになるので(笑)。

 

実況見分して、サヨナラ。

 

 

 

帰りは、お決まり、くしがきパトロールてへぺろ

 

日曜日、バイク屋さんに見積り依頼で持って行ったところ。

 

「みぞやん、ステップの取り付け部分のフレーム歪んでるで。」

「フレーム修正出さないとあかんから、見積りするのにバイク預かるわ。」

 

やて・・・。

 

 

みなさん。バイク乗る時は気を付けましょうねニヤニヤ

 

 

 

 

おしまい完了