島根旅その2♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

つづき、行きますよ~。

 

由志園を後にしまして。

 

向かった先は爆笑

 

べた踏み坂撮影スポットカメラ

 

他にも数名の方居て張りましたが・・・。

 

撮影スポット?

 

ちっさ笑い泣き

 

 

こんな写真や。

 

 

こんな写真。

 

 

ここから撮ってるでしょうね(笑)。

 

 

この後、国宝松江城にニヤリ

 

夕方4時前にも関わらずたくさんの観光客が。

 

 

写真は、少ない・・・。

 

だってね・・・、もう、疲れがピークな我々ガーン

 

 

 

ホテルに向かいましょう。

 

10分ほどで到着グッ

 

事前の情報では、

「駐車場はありません。」

との事でしたが、

別館の1階部分の駐車場(屋根下)確保してくれてました。

感謝ですね笑

先着順・・・、という事でしたがね。

 

とりあえず、部屋に入り、自動販売機でビールを購入。

ロング缶を一気に飲み干し(笑)。

もう1本買いに行ったら売り切れてたので、仕方なく350缶(笑)。

 

気分も良くなり。

 

さぁ、もう一仕事爆笑

 

今回のツーリングの目玉の一つ。

 

宍道湖に沈む夕日を見る事目

 

松江駅から、タクシーに乗車。

 

5分ほどで到着。

 

宍道湖夕日スポット「とるば」

 

嫁ヶ島と夕日を撮る撮影スポットで有名ですよねゲラゲラ

 

沢山の人だかり。

 

 

この日の日の入りは7時前。

 

天気は雲一つなく、絶好のシチュエーション。

 

たくさんのカメラもスタンバイしてましたね。

 

さぁ、沈みますよデレデレ

 

 

完全に沈みました飛び出すハート

 

 

30分ほど、マジックアワーも楽しみ笑ううさぎ

 


ちょっと、写真加工してみました。

綺麗なオレンジ色(笑)。

 

 

 

マーブルビーチの夕日とは違い、波が無いので、湖に反射する夕日の光がなんとも幻想的ですね。

 

来てよかった飛び出すハート

 

予約してました居酒屋に歩いて行くことにびっくりマーク

だって、帰りのタクシー捕まらなかったんだもの(笑)。

 

 

 

いっぱい注文しましてんウインク

 

生ビール3杯かな4杯かな?、

その後、ハイボール5杯くらい飲んだかな?。

 

覚えてないグラサン

 

ホテルに戻り。

 

ニューヨークして、就寝口笛

 

移動距離405km。

 

 

 

 

 

 

つづくチュー