島根旅その1♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

GW。

あっという間に終わりましたね真顔

 

大型連休。

せっかくの連休です。

泊まりで走りに行かないと。

いつ行くの?

って思いませんか(笑)。

みなさんデレデレ

 

と、言う事で。

 

以前から、宿泊場所は確保してましたのでルンルン

 

天気も良さげ。

 

行きますよ~。

 

5月3日。

 

朝、4時45分出発てへぺろ

 

阪神高速湾岸線→池田線→中国道で

加西SAまで一気に。

 

サブいのなんのガーン

 

加西SAのトイレの手洗いがお湯・・・。

ちょっとま手温めましたわ(笑)。

 

 

そのまま、作用JCで鳥取道ウシシ

 

河原ICで高速を後にし、道の駅河原で朝食です爆笑

 

 

 

おば単さんの、ZRX1100。

 

 

えっ?ちゃうやろ?

 

ってお気づきの方、おば単ファンですね(笑)。

 

この道の駅で見かけた赤のZRX1100。

 

むっちゃ綺麗に整備されてましたグッ

 

少しの間、お話させていただきましたグッグッ

 

 

その後、隼乗りではありませんが、

 

隼駅までニコニコ

 

 

隼の聖地。

 

残念ながら誰もいませんでしたね(笑)。

 

次の日、Xでフォロワーさん行かれてましたが笑ううさぎ

 

さぁ、給油後、R482の快走路を走りますよ~。

 

快走路満喫し。

 

K306→K45で大山周辺まで爆笑

 

昼ごはんは、いわなやさんで。

 

と思ってたのですが、

 

開店時間より少し早く到着・・・。

 

この先の旅を優先しましたてへぺろ

 

この後も大山周遊道路を快走し。

 

鍵掛峠展望台。

 

まさに絶景ですねチュー

 

 

 

この後、三ノ沢で写真撮ろうと思ったのですがカメラ

 

方向が逆・・・でしたので、目で見て記憶(笑)。

 

さあ、昼ごはん難民は嫌ですので。

 

昼ごはんは、ミスターバーガーで爆  笑

 

 

ミスターバーガーを頂きました爆笑

 

肉肉して美味しかったですよ笑ううさぎ

 

 

まぁ、テラス席で食べたのですが。

この景色見ながら食べたら美味しいに決まってますグッ

 

 

この後、大山まきばミルクの里前で、雄大な大山をバックにパチリ。

 

駐車場は満車状態。

流石GWニヤリ

 

 

パチリ。

 

 

モーモーもたくさん照れ

 

 

さぁ、先に進みますよ~。

 

K159→R431を経由して、米子方面へ。

 

江島大橋を渡り、大根島へ爆  笑

 

この島にある、

由志園の牡丹びっくり

 

 

芍薬もいっぱいさしてました笑ううさぎ

 

 

日本庭園の大きな池一面に牡丹の花がニコニコ

 

 

まさに、圧巻ですねウシシ

 

 

女の子が、写真撮ってましたのでラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく笑い泣き