桜見キャンプその3♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

ポップコーンを頂いた時は、

 

ビールはすでに、何本目だったのだろう?

 

時間にして、4時過ぎニコニコ

 

おば単さん、

「まだ、火付けへんのか?」

言うから。

 

火入れしようではありませんか爆  笑

 

着火笑ううさぎ

 

 

少し暗くなってきて、気温も下がってきましたので、

 

焚火が良い感じゲラゲラ

 

さぁ、メインディッシュ。

 

砂肝を焼きます。

 

写真は無いグラサン

 

焼きあがったら、山芋の短冊と一緒に食べます。

 

写真は無いグラサン

 

最高に美味し酔っ払い

 

後、ご飯も炊いて。

↑失敗。

 

写真は無いグラサン

 

だってね、もうベロンベロンですもん拍手

 

後、何したかな?

 

酔っぱらって覚えてないチュー

 

そうや、温泉入ったよ!!

 

入浴後、焚火見ながら、意識を失ったみぞやん。

 

 

トウサツサレテタヨガーン

 

この後、テントで寝たようで、

 

夜中、おしっこにおきた時は、ちゃんとシュラフの中で寝てたよゲラゲラ

 

その時の夜空ラブ、満点の星空やったラブ

 

 

 

で、グッドモーニングだ笑い泣き

 

お決まりの、ホットサンド。

 

 

良い感じに出来上がり照れ

 

 

美味しく頂きました酔っ払い

あと、コンソメスープねウシシ。←おば単さん作グッ

 

 

そして、食後はコーヒーてへぺろ

 

 

 

 

さぁ、撤収だゲラゲラ

 

乾いてきたタープにテント。

 

撤収し、車に積み込み、帰りましょっ、そうしましょニコニコ

 

帰る途中、昔、大和さんが行ってました、

 

庵(いろり)の湯に訪問グラサン

 

 

 

小さな湯舟と洗い場だけの公衆浴場ニヤリ

 

 

少し硫黄の香しますが、きつくないので大丈夫。

 

足湯もあり、良い温泉です!!

 

 

何より、桜が満開ラブ

 

風吹けば、素晴らしい桜吹雪があたり一面に飛び交います笑

 

 

 

で、この後帰宅グッ

 

 

 

 

あ~、キャンプ行きてぇなキラキラ

 

 

 

 

おしまい完了