桜見キャンプその2♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

カップラーメンと、缶ビール2本を飲食し。

 

ますますご機嫌になったみぞやん笑ううさぎ

 

設営開始だ。

 

テントは、25年ほど前に購入し、

一度?二度?使った事のあるコールマンのテントを引っぱり出して持ってきましたてへぺろ

 

穴も開いてなさそうなので大丈夫ですね笑い泣き

 

風向きに注意してタープも張りますよ~チュー

 

 

桜をバックにキャンプラブ

 

 

そして、こちらもデビュー戦。

 

スノーピークの焚き火台笑ううさぎ

 

サラピンOK

 

 

そして、キャプテンスタッグの燻製器。

サラピンOK

 

 

燻製器、まずはアルコールストーブ&風防で試すも・・・。

 

火力強すぎて、ウッドチップに引火し、失敗ガーン

その後、練炭、豆炭等試すも、火力不足滝汗

 

最終的には、タフマル君登場し。

 

ようやく成功ニヤリ

 

 

ベーコンに、鶏のささ身?

 

美味しく頂きましたウシシ

 

 

あと、ナッツに餃子にチーズにとゲラゲラ

 

うま~~~いデレデレ

 

 

 

ここで、ちょっと一息。

今回のキャンプ。

 

車ですので、キャンプ用品、まぁまぁ持ってきてますニヤリ

 

前回のキャンプでもいろいろと試したのですが。

 

今回もいろいろと試してみますウシシ

 

と、言うのも、

 

バイクでキャンプした時の持ち物。

 

バイクの場合、積載的に限りありますので、

 

キャンツー用の持ち物を色々と思案中なんですよ猫あたま

 

そんなこんなで、燻製器を持って行った時の熱源が一番の課題グラサン

 

タフマル君は、キャンツーには向かないので、

 

さぁ、どうしましょうガーン

 

 

そうこうしていると、

 

ポップコーン作ってくれました。

 

美味し~~~い。笑ううさぎ

 

 

 

オナカイッパイニナッテキタヨニヒヒ

 

 

 

 

 

 

つづく音符