春の訪れ♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

話は前後しますが・・・。

 

先週末ウシシ

 

一気に暖かくなった大阪。

 

私、土日とも、所用ありまして。

 

そんな土曜日ニコニコ

 

朝10時から、親戚の法事笑ううさぎ

 

49日と呼ばれるものですね。

 

黒い服着て、黒いネクタイ付けて出席しグラサン

 

お寺さんのお協が終わると、お墓に骨を入れに行き。

 

その後、食事にニヤリ

 

同じ市のお鮨屋さんまでチュー

 

飲みたかったお酒も我慢し。

 

久しぶりに集まった親戚一同OK

 

話も盛り上がり、

 

終った時間は2時半ガーン

 

針寺洲に行きたかったのですが、諦めましたよゲラゲラ

 

 

その後帰宅し、黒いのからねずみ色の作業着に着替えて、

 

おば単農園の二度芋の手入れにチュー

 

手入れ後、

 

綺麗に咲き始めました花を観賞目

 

つばき。

 

 

ムスカリ。

 

 

ヒヤシンス。

 

 

水仙。

 

 

色とりどりの花が咲き始めましたねてへぺろ

 

春ですね~。

 

そうこうしていると、おば単さん。

 

メダカのお世話をはじめました爆笑

 

近寄って行くと。

 

突然ホースの接続部分が外れ・・・。

 

外れた先が、何故か私の方向いてるやん滝汗

 

 

びしょびしょえーん

 

 

 

 

 

わざとか?

 

 

 

それとも、

 

 

 

自然現象か?

 

 

 

 

 

恨み買うような事はしていませんが(笑)。

 

 

 

考えられる恨み・・・??

 

 

この幕の内、だまって一人で食べたからか(笑)。

 

 

 

 

 

 

おしまい完了