仕事で赤穂♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

こんにちはラブラブ

 

4月に入り一気に暖かくなってきましたが。

 

早速の雨雨

 

桜、散らないでねガーン

 

 

そんな私、

 

以前から依頼受けておりました仕事びっくり

 

工場の雨漏り修繕。

 

協力会の職人が初めて入る日照れ

 

元請け会監督さんへの挨拶もありますし、新規入場関係書類もありますので、

 

赤穂まで行ってきましたよん。←うさこさん風。

 

朝4時半起床。

 

う〇こして、歯磨きして、

 

5時20分会社出発グッ

 

軽トラで(笑)。

 

この時間ですと、阪神高速湾岸線の渋滞もありませんし、神戸線もすいすいっと走れますね。

 

だがしかし、

 

加古川バイパス、姫路バイパスは、少し混みましたネガティブ

 

8時前現場到着。

 

ここで、協力会さん待ちます。

 

9時過ぎ到着・・・。

 

大渋滞に巻き込まれたようで・・・ガーン

 

少し遅い出発ですとこうなりますね笑い泣き

 

仕方なし。

 

新規入場、工程再確認、トイレ・休憩所等の現場仮設説明爆笑

 

して、昼前にようやく仕事に着手OK

 

私は、監理ですので、写真を撮る係カメラ

 

ですので、ヒマなの。

 

廻りの気色を見ながら、まったりと時間が過ぎて行きます爆  笑

 

職人さんは、一生懸命仕事してくれています笑ううさぎ

 

 

目の前が山陽自動車道ですので、少しうるさい真顔

 

 

ですが、桜もチラホラ咲き始め、

空気も綺麗ですねハート

 

 

さぁ、一通り写真も撮れましたので、帰る事に。

 

どうせ、1日潰れますので、

 

少し寄り道グラサン

 

赤穂城を車から見学し、

 

赤穂から相生までの海岸線を満喫しながら、

 

道の駅みつまでニコニコ

 

でも、軽トラ(笑)。

 

 

 

車での移動、往復6時間。

 

現地滞在時間、2時間。

 

合計8時間ニヤリ

 

 

労働基準法以内ウシシ

 

 

 

 

おしまい完了