SHINODABASEでキャンプその2♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

信太ベースでキャンプの続き爆  笑

 

いきましょう。

 

焚き火、何時間でも見ていられます照れ

 

 

癒されますねハート

 

 

スノーピークの焚き火台Mが欲しい今日この頃です。チュー

 

で、話を戻し。

 

この、自作燻製器(笑)。

 

 

で、おば単さん、試行錯誤てへぺろ

 

まずは、火元はアルコールストーブで、

 

すると、五徳が低すぎて、燻製チップに火が付き・・・、

ダンボールも少し燃えちゃったよ滝汗

 

火事だ~メラメラ

 

その後、小さい焚き火台に変更しチュー

 

持参していた豆燃料と、炭化した薪を火元にゲラゲラ

 

上手く行きましたねグッ

 

要改良ですが、美味しく頂きましたスター

 

ちなみに写真は無いよ(だってもうこの頃はベロンべロンですもん)酔っ払い

 

さてこの後、

 

この日の天気はまさに荒れ模様雨

 

天気予報通り、

 

雨風強まったり、星空見えたりの繰り返しガーン

挙句の果てにはアラレまで降ってくる始末・・・雪の結晶

 

で、10時過ぎ就寝。

 

寝ている間も、風すごくて、

あまり熟睡はできませんでしたが、

 

朝までテント&タープは飛ばされずに済みましたゲラゲラ

 

 

朝一、残りの薪を消費し笑ううさぎ

 

得意のホットサンドを作成しましたが、失敗し・・・アセアセ

 

写真は無い。

 

食後、撤収ウインク

 

車ですと、何もかも車に詰め込むだけ(笑)。

 

むっちゃ楽ニヤニヤ

 

で、10時過ぎにキャンプ場を後に。

 

その後、次なるグルキャン場所の視察に目

 

到着後、施設はお休みでしたガーン

場所の確認・・・、う~む。微妙だびっくり

 

で帰宅。

 

帰宅後、

 

テント干したり、洗い物したり真顔

 

終わってから、

 

お風呂に出かけよう。

 

我が市の山手地区にあります小学校跡地の温泉に口笛

 

 

 

ここのお湯、ヌルヌル感好きなのよ笑

 

 

入浴後のビールは最高生ビール

 

 

実は、この施設。

グランピングや、キャンプ場も兼ね備えていまして爆  笑

 

 

ここで、キャンプやったらよかったのでは?

 

なんて思った方、居てるでしょう(笑)。

 

 

 

 

 

おしまい完了