キャンプの準備♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

キャンプ記事の途中ですが。

 

今回、キャンプに行くための準備について爆  笑

 

今回のキャンプ。

車で行くかはてなマーク

バイクで行くか??

 

悩みましたが、車で行くことにOK

 

積載に関して悩む必要もなく。

 

いろいろと試してみたいこともありましたのでね爆  笑

 

まずは、燻製。

 

おば単さん、燻製がどうしてもしてみたいと。

 

以前はフライパンでやったようなのですが。

 

今回は、燻製器を作ってみましたチュー

 

苦節15分。

 

水のペットボトルの空箱で(笑)。

 

 

こちらが、燻すところ。

 

 

 

 

食材を置くところ。

 

ここに網を引きます。

 

 

 

 

で、当日はどうなったのでしょうか?

 

そして、もう一点。

 

おば単さんの椅子びっくり

 

前のキャンプで、足の部分の部品(ゴムキャップ)が無くなってまして。

 

椅子~。

 

言うてましたので照れ

 

買っちゃったデレデレ

 

 

まずは、家で組み立てます口笛

 

 

完成。

 

 

ええわぁ。

私的にも背面高い椅子欲しかったのよ笑ううさぎ

 

 

でも、キャンプに持って行ったのは、

 

30年前に購入した私の古き相棒ウシシ

 

スノーピークの椅子笑ううさぎ

 

 

背もたれの金具割れたので、以前自分で補修爆  笑

 

 

車なんで、積載気にしなくてもいいのでねゲラゲラ

 

 

 

チャムス椅子は少しの間、テレビを見るための椅子にしよう爆  笑

 

 

だって、サラッピンやから、いきなり使うのもったいないやん笑ううさぎ

 

 

だって、私って、ケチなの(笑)。

 

 

それも、ドケチデレデレ

 

 

 

 

おしまい完了