別れ♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

別れ。

 

それは、ニャンずとの別れガーン

 

3匹保護した茶トラのニャンず口笛

 

 

見た目はほぼ同じ茶トラウシシ

 

特徴と言えば、大きさと尻尾ルンルン

 

尻尾が綺麗な、茶々ワン。左

 

尻尾がハーフな、茶々ツー。真ん中

 

脚の短いモヘモヘが、富吉。右

 

この度、茶々ワンと、茶々ツーが、もらわれて行きましたガーン

 

キャリーバッグに入れると、名残り惜しく鳴く泣

 

隙間から、手を伸ばして、富吉と、ミャーミャー鳴くタラー

 

私、涙が出てしまいました泣

 

何日かしか家に居てませんでしたが、

 

ニャンずが生活の一部になってましたグラサン

 

先住猫の、道男とサバとも、仲良くなれてましたので・・・。

 

寂しい限りガーン

 

でも、もらわれた先でも、仲良く寝てますねウシシ

 

 

かわいがってもらえてるようで、安心です!!

 

 

 

そんな、富吉も、

 

お別れがあっても、

 

道、サバ、富。

 

の三匹で楽しく過ごせてます笑ううさぎ

 

 

 

体温が恋しいのか?

心臓の鼓動が恋しいのか?

 

私の上に乗って寝ます笑

 

 

 

 

離れ離れになったけど、元気に育ってね~グッ

 

 

 

 

おしまい完了