グリップヒーター♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

先日、Jokerさんブログで、見た目

 

グリップヒーター。

 

買っちゃいました口笛

 

どん、

 

 

早速、こないだのツーリングに付けていったぞぉニコ

 

説明書などは入っていない。

 

付けたのは、サービスエリアの駐車場だ。

 

何故ここで付けたのか。

 

あまりの寒さに、不覚にも負けたのだニヤリ

 

 

XJRには、USBとシガライターソケット付けてあるからポン付けなのだ。

 

ポン付けという言葉はここではおかしいぞ。

 

ただ、まくだけなのだグッ

 

 

少し迷ったが、向きは字のとおりだ音符

 

 

グリップエンドの色となぜかマッチしているぞ。

 

決して受けを狙ったわけではないぞぅウシシ

 

 

 

駄菓子菓子、Jokerさんのブログでもあったように、

 

線が長すぎるのだ。

 

メーター周りに、ナビのコードに、グリップヒーターのコードでごちゃごちゃなのだ。

 

これは、要改善の余地ありなだなウインク

 

あっ、付けた感想は、十分冬を過ごせると感じたぞっ。

 

 

おしまい完了