写真の構図♪ | 雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

雨雲を呼ぶ漢☆みぞやん☆のわがままな日々

日々のわがままを書き綴ります。

は~い、みなさん音譜

 

おはようございますラブラブ

 

昨日まで暑かったですね~。

 

11月に仕事してて汗だくになるなんて、

 

困っちゃってる、みぞやんです滝汗

 

こんな私ですが、ちゃんと仕事はしてるんですよウインク

 

で、写真の構図。

 

写真って、ほぼほぼ構図で決まりますよね。←私の主観的な意見。

 

twitterのフォロワーさん。

 

一緒にツーリングや、夜間撮影行く友人ですがグラサン

 

大和さんと言う方なんですが、

 

何せ、写真の構図が素晴らしいんですグッ

 

先日も、Twitterにアップされていました。

 

この写真。

お借りしましたグラサン

 

 

メタセコイヤの紅葉も綺麗ですが、

 

バイクのご夫婦?カップル?

の仲良さそうな雰囲気までが伝わってきますよねカメラ

 

私も、こんな写真が撮れるカメラ男子になりたいです爆  笑

 

 

 

 

おしまい完了