砂かけブログ♡やる気スイッチを探して尋ねて | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️

どーも皆さんやほほーいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
砂かけプレス♡はな壱でございます



ここ最近では
カードを貰ってすぐ落ちるパターン

クラクラみたいなクラン戦的なのがないから
燃えてこないのよね


アップデートしても
あっそう。
ウルトラレアが出ても
ふぅ〜ん。




このゲームそんなに面白いけ?






{796E88A5-9E9A-4A02-BFBA-6A03D917F1D8}


これが正直な気持ちなのよね〜

いつでも削除の準備はオーケーよ




そんな時に現れたこいつ

{D2B4DAF2-869E-43D0-9A4E-979F30891B12}


クラン宝箱


おいスパセル、やるじゃないか
と掌を返す作戦発動と同時に

やる気スイッチもオン



もう完全に3クラウン狙いです
とか下手くその癖に意気がってみるも



負け。


負け。


負け。



の繰り返しでやる気スイッチを
ブレーカーから落とすよね


そんな時思ったのがこの作戦

{E8CC7EA6-4938-43FB-9045-21BE19195AAF}


トロ下げ。
もうすでに色んな方が下げてる様ですね


低トロ帯で、ただただ無双するんじゃなくてね

先ず目標は
{EA9708C1-7878-4915-97BB-6FE22791DC76}



これよこれ


これでやる気スイッチ再びオン!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



でもさ、このゲーム
{628FAC34-C71B-4D4F-AB21-9C83872F1F88}


ただただ面倒くさいのよね


でも、
愛するクランの為に!
愛するクラメンの為に!



はな壱!いざ!参る!!!











































{D7407416-5651-47C0-B90A-7671EF761C97}

ブレーカーから落とすよね



やっぱクラクラよクラクラ

親父メンも奮闘してるからね












{1CD0242F-4D62-4694-9F7D-EB5B08F1A406}


…。


……。














てんめぇえぇええええぇぇぇえええええ

{0B4E136F-D75F-4BAE-A6DD-6DB6CA8DE173}



以上。