【裏親父観察】本能のだけでブログを更新してみるの巻 | 【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

【ゲームブログ】はな壱の自分観察。

どーもはな壱です!
色んなゲームの話を記録として残していくよ!
皆んなの休憩時間、通勤時間、暇な時間を少し頂きます⭐️


どーも!皆さんやほほーい( ˙-˙ )
日本の親父はな壱でございます


皆さんアタックする際、
プランニグをしっかりして攻めているかと思います

ここでゴレ出して〜
このタイミングで壁壊して〜

ここでジャンプ、レイジ、フリーズの順番で


とか?

プランニグってのはゲームだけではありませんね?



可愛いあの娘とのデートもそうだし
スポーツだって、遊ぶ事でさえ

しっかりとプランを立てることによって、
自分の理想への確率

グイっと上がるわけですね



まぁ要するに自分の人生のプランニング
ってのはとても大切なのです




このブログにもしっかりとしたプランニングってのもあるんですよ





でね、私のクラクラライフでは
入りの数秒だけです
あとはドバーーっと出すだけ⭐️

ドバーーよドバーー





超簡単でしょ?





でもね極稀に全壊取ってしまうこともあります


だからこんな私でも
活躍する事もあるのです








それを踏まえてこんなの面白くないですか?





ブログをノープランで
本能のままにドバーーって書いてみる。





新しいっしょ?

こんなの書けるのは私しかいません。

だってこれやったら絶対に
読者は減るでしょうしね( *´艸`)クスクス




ゲームの中にはマグレという言葉がありますが、その他の事ではどういう事が起こるのか


先ずはブログで試してみましょう




では読者の皆さん、
ブロガーが
何も考えずに本能のままに
更新するのを目撃してください


ここから先は自己判断で
┏○)) タノ——————ム!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




※1
デデデン♫デデデン♫
デデデデデデデデデン♫

デデデン♫デデデン♫
デデデデデデデデデン♫



(半音上がります)
※2
デデデン♫デデデン♫
デデデデデデデデデン♫

デデデン♫デデデン♫
デデデデデデデデデン♫



1、2繰り返し



どわおぉおぉおぉおおおおぉぉぉぉおおぉぉおぉうぅんぅむっ









ね、ゴジラ



ゴジラよゴジラ
{A3D3F745-942F-4D09-A961-2F29BAAC06F7}





わかりますよね?
ゴジラ。















松井


























ゴジラ松井

{EAB196E1-A55B-41D8-A274-F604EFA0BACC}



の方角














からの室伏。

{3A9C3616-FD6A-4F35-9777-FC069C51E774}







…。








……。























朝青龍

{BE27CEBD-FF71-40AC-A4C2-82D75158BC39}







ただただ朝青龍。

{4F5B8361-B114-4188-BE42-44E007A3DC03}





お茶目な朝青龍もたまに

{39285BAA-7178-4261-9EDB-BBDC4C34EEAC}






か〜ら〜の〜












































朝青龍。
{D2640C11-169B-47C9-AAD3-5403B0384D7C}


つって♡

プランニングってとても大切だね♡







以上。