*BitterChoco

*BitterChoco

チョコレートはお好きですか?

Amebaでブログを始めよう!
昨日のイベントは本当に幸せだった!
こんなに幸せでいいの?ってくらい幸せだった!

なんといっても席が神席!!
一番前って!一番前って!
始まる前からヤバかった。

でも始まったらもっとヤバかった…
泣いた。
嬉しかったんだよなぁ
一度は卒業しようと思ったし、離れようとも思った。


でもやっぱり好きなんだよね(´・ω・`)
今までで一番彼らを愛せた気がする。
一番彼らへの気持ちが強かった気がする。
一番彼らに感謝した気がする。

あんなにしてくれるなんて思ってもいなかった。あんなに思ってくれてるなんて…

手の届かないと思ってた憧れの彼らと直接ふれ合えたことに嬉しくて…、また泣いた。
彼らのファンに対する想いが本物だってわかったのが一番嬉しかったのかもしれない。
一人一人と握手だなんて本物じゃないと出来ないと思った。

やっぱり私にはファンやめるなんて出来ないだろうし、これからも応援し続けると思う。

本当にありがとう。