*あーりふーれーたー明日はいよいよアレだぜ(ゝω・´★)え?アレって?ほら~アレだよアレ!!うんヽ(・∀・)ノ楽しみです(^-^)明日は芸術もあるし☆楽しいじゃーん!!早く明日にならないかなー(*´∇`*)彼らが私をまっている!!…おなかすいた(´・ω・`)