*BitterChoco -2ページ目

*BitterChoco

チョコレートはお好きですか?

明日はいよいよアレだぜ(ゝω・´★)
え?アレって?
ほら~アレだよアレ!!
うんヽ(・∀・)ノ

楽しみです(^-^)
明日は芸術もあるし☆
楽しいじゃーん!!

早く明日にならないかなー(*´∇`*)
彼らが私をまっている!!

…おなかすいた(´・ω・`)