梅雨?みたいな天気が続き皆さま体調崩してないでしょうか?
自分は仕事が落ち着きバイク弄り再熱絶好調です。
って事で
放置し過ぎて充電不可とオプティメイト4で診断されたバッテリー(昨日写真撮り忘れた)を8時間ほどダメ元で充電放置し、再診断した結果こんなんなりました
うぇーーい( ✌︎'ω')✌︎
復活?しました?
このまま放置してどーなるかな?
本当に復活してればラッキー
まぁ新品買っても大した額ではないのですが買わないで済むのならばそれは、それで うん
明日は晴れるっぽいので8インチ中華エンジンゴリラの試運転ができるかな?
晴れますよーに!!!

